雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | ◎総合受付・窓口業務、電話対応 ◎講座開始前の準備◎掲示物の管理(求人票や来訪者への案内板等)◎来場者・相談件数の集計、稼働率入力 ◎教室・会議室管理スタッフと連携しながら対応するチームワーク重視の仕事です。パソコンが使えれば接客やテレマーケティングからのキャリアチェンジができます。 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内1−7−12 サピアタワー8階東京キャンパス キャリアセンター内 |
賃金 | 1,400円〜1,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 17時00分〜21時00分 |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 月曜日,土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ●給与:月1回払、15日締・末日締/翌月16日払*3月採用になります。*就業時間は選択制ではありません。(1)〜(3)は曜日や季節によって変動します。詳細は就業時間に関する特記事項のとおりです。<書類選考>質問等がない場合、ハローワークの紹介を受ければ事前連絡なくても応募可能です。履歴書・職務経歴書及び紹介状をEメールにて送信してください。追って連絡します。#23区 |
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